だすとしゅーと

年末にしか更新しないと思います。

俺マンログ置き場

 漫画読みとして年の瀬というとここ数年はすっかり俺マンにがっぷり四つという感じになっているが、今年で4回目の参加という事もあり、自分用のログとしてこれまでの俺マン投稿作を拾い上げておこうと思う。いちいちログを探しに行くのは正直手間である。

 選考基準は毎年微妙に違うが、基本的なレギュレーションはその年に単行本1巻が発売された作品か、連載開始された作品を選出している。今年からは前年まで選んだ事のある作家は除外している。

 

そも俺マンとはなんぞや?

「俺マンガ大賞」こと「俺マン」は、Twitterユーザーがその年の個人的なベストマンガをハッシュタグ付きで呟いて共有する年末企画。選定基準も参加資格もなし、自分の独断と偏見でこの1年読んだマンガから面白かった作品を選ぶ、超個人的年間ベスト企画。

 

 

#俺マン2012

 

 

#俺マン2013

 

 

 

 

#俺マン2014 

 

 

#俺マン2015